RSS|archives|admin


--.--.-- --


web拍手 by FC2
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

背景 03

2012.02.12 Sun
back_sp_04.jpg


back_sp_05.jpg
宇宙の背景が完成しました。


自作の隕石を画像のように貼り付けました。


立たせるために、脇に3mmのコの字型棒を接着して、


1mmプラ板で作った背景を差込み自立できるようにしました。





web拍手 by FC2
Category:背景 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

背景 02

2012.02.12 Sun

背景に星を描きました。


ただ星を散らしただけだと物足りないので、


パープル、ブルー、スカイブルーなどを使って、


グラデーションさせました。


back_sp_03.jpg
これに、自作の隕石を配置して見ました。


これから、貼り付けようと思います。




web拍手 by FC2
Category:背景 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

背景 01

2012.02.11 Sat

宇宙の背景を製作途中画像です。


背景は3mmのプラ板に黒サフを塗った状態です。


これから、星などを描こうと思います。


その背景に隕石を貼り付けたいので、


隕石を石膏粘土で製作してから、


型を取って、キャストを流し込んで作成し、


黒サフを塗り、シルバーでドライブラシをして、


オートクリアーを塗りました。



web拍手 by FC2
Category:背景 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

